読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非日常な日常......

どこにでもいるごく普通(だと本人は思っている)の大学生(心は大学生)がカラフルな日常を語るブログです。ブログ初心者ですが奇抜なアイデアを形にし皆様の腹がよじれるほどおかしな内容の記事を頑張って全力を尽くして書いていきたいと思います。(パソコンのキーボードがキーボードとして機能できなくなるくらいの勢いで魂を込めて書いていきたいと考えております。(笑笑))

マーガリンとバターの違いについて

よく朝の食卓に出てくるバターとマーガリン、 この二つの違いについて疑問に思う人は多いのではないのでしょうか? マーガリンとバター、たしかに見た目は似ていますが多いに違います。 具体的にどういう部分が異なるのか説明していきたいと思います。 その…

Ankerキーボード 使い心地抜群かも...

自分のパソコンのキーボードの反応が異常に悪くなってきたので、新しいキーボードを買うことにしました。さっそくAmazonでキーボードを探してみると...いろいろなものが出てきました。個人的にはキーボードは、USキーボード(英語キーボード)が好きなので英…

不完璧主義

私が ここ最近で自分のマインドに取り入れているセットをご紹介しよう。 それが不完璧主義というものだ。 なんでも完璧に、使い古された言葉だろうが、今もこの言葉を使って物事をなんでも完璧にこなそうとする大人が多い。 しかしこの人たちは完璧主義のデ…

なぜメタモンは変身後でもあのような目をしているのか?

皆様、おはようございます 自称、ノーマルタイプの大学生しらすでございます。 今日は私が好きなポケモン(いっぱいいるのですが)の中でも特に好きなメタモンについて思ったことがあったので記事にまとめてみました。 メタモンのまず素の姿を見てもらいたい。…

しらす、実家に帰省す!!

みなさん、季節の節目などで実家に帰省する方が多いのではないでしょうか? 我が家では母の実家に帰省してまいりました。 母の実家は群馬で私の家は横浜、よって高速道路を使って群馬の実家まで車で行くことになります。 今回はその旅の中、私が感じたことを…

なんだ!!この驚きは!! 胸の高鳴りがおさまらんぞ。

はじめにこの記事は個人(私)の独断的解釈と私の偏見が入る記事になります。もし、個人の偏見が大きく入った記事なら読みたくはないという方はそっと次のリンクをクリックしていただけると幸いです。はてなブログいや、それでもいいぞと私のわがままに付き合…

人気声優コンテスト第一位はこの人!!

人気声優コンテストの結果が出ました。その輝かしい第一位はこの人!!山寺宏一さんです。 山寺宏一さんとはどのような人なのか?さてその輝かしい一位に輝いた山寺宏一さんですが一体、どのような経歴の持ち主で声優として携わった作品の代表作は何でしょうか…

ひとりの時間の過ごし方

「ひとりの時間の過ごし方」ひとりの時間の過ごし方なのだがひとによっていろいろな方法があると思います。実際、一人の時間が好きな人には読む必要性のない記事だろう。さて 一人の時間がどういった時間帯に存在するのかまず、基本的には朝方だろう......(…

授業中、眠ってしまう 改善策はコレだ!!!

授業中居眠りしてしまう対策法なぜかはわからないが自分は授業中しかも退屈ではない授業のはずなのに居眠りしてしまいます。 自分なりにその原因を考えてみました。 1.授業中の教室の温度が寝るのに最適な温度になっている。 クーラーが常時、しかも冬はつい…

人を不幸に陥れるもの、その正体は○○○......

地球が天国になる話 (ロング新書)作者: 斎藤一人出版社/メーカー: ロングセラーズ発売日: 2012/06/20メディア: 新書この商品を含むブログを見る今日は、斎藤一人さんの著書を読んでみましたのでその内容のまとめと思ったことを書きたいと思います。 まず、斎…

サンプル

テスト投稿